死ぬまでにやりたい100

f:id:aki650:20200923231848p:plain


歳を重ね、もう早30手前。
結婚はした。パートナーはできた。


時々何しようかな〜って思う。
それとは別に、あれしたいこれしたいと思うときもある。
結局できることって限られてる。

限られた時間を大事にしたいなと思う。

そんなわけで

死ぬまでにしたいこと100個上げときたい。
すごいことじゃなくて日々、ふと湧いたものの書き留め

やることリストみたいなもんなのかな。

何しようと思ったときに見返して参考にしようと思ってる。

 

1.100キロ歩く

2.日本都道府県制覇

3.副業で収入得る

4.投資で百万使う

5.世界の歴史学

6.星野リゾート泊まる

7.グライダーに乗る

8.魚山人に行く

9.ツイッターフォロワー1000人

10.もう一度熱海で。

11.エクセル機能マスター

12.スーツで海に入る

13.親を旅行に連れてく

14.大人っぽく虫取りする

15.ぞうに乗る

16.ブログをしっかりやる

17.ブログのPV意識してする

18.道路構造令の解説

19.東北の有名な花火大会いく

20.自転車レース出る

21.スポーツ全国制覇

22.タバコやめる

23.タンデム自転車

24.ケツ治す

25.銃を打つ

26.裁判見に行く

27.ひまわり畑をつくる

28.競馬に行く

29.五右衛門風呂を自作して入る

30.長座体前屈を余裕にする

31.三江線をチャリで記録

32.株を買う

33.